募集詳細

募集詳細jobs

求人の特徴

急募
オープニング
駅から5分以内
髪型・髪色自由
社員登用あり
交通費支給
バイク通勤OK
即日勤務OK
副業・WワークOK
服装自由
資格優遇
シフト自由・選べる
週1日からOK
週2・3日からOK
高収入・高時給

業務内容

クロスフィットジムが併設
フィットネスのプロ集団です
1クラス7人の少人数制
1人1人丁寧に向き合えます
エステサロンも運営
福利厚生でご利用可能です
【新規オープン】ご入会者様殺到につき大募集!!
【2024年1月にJR尼崎駅に新規オープンのピラティススタジオ】
クロスフィット尼崎の2階にグループレッスン制のマシンピラティススタジオをオープンしました。
これから一緒にスタジオ作っていける方を募集します!

1月18日からの無料体験会には既に209名の方にご予約頂き、ご入会者様が136名になりました。

集客は会社が行いますので、トレーナーとしてお客様だけに集中ができます。
トレーナーとして力を付けたいのに、お客様がいないジムで働いていて力を発揮できていない方
ぜひ一度ご連絡ください!

【新規オープン】
ご入会者様殺到につき大募集!!
【2024年1月にJR尼崎駅に新規オープンのピラティススタジオ】
クロスフィット尼崎の2階にグループレッスン制のマシンピラティススタジオをオープンしました。
これから一緒にスタジオ作っていける方を募集します!

【少人数で真摯に向き合う】
弊社のRive Pilatesでは、1クラス7名のグループレッスン制で
大手が10名以上のクラスにしている中、7名というのにこだわっております。
その理由は、1名でしっかりとお客様に向き合えるのは7名が限界だと考えているからです。

儲けるためなら、大手のように10名や20名のクラスにした方がいいのですが
そうなると、ただ映像を見せてレッスンを行うだけや、一人ひとりに向き合えなくなります。

弊社では、そのようなスタジオではお客様の満足度も上がらないと考えているので
私達といっしょに真摯にお客様に向き合える方を募集しています!

【集客】
集客はかなりうまくいっています。
1月18日からの無料体験会には既に191名以上の方にご予約頂いており、1ヶ月足らずで新規入会数が136名になりました。
3月からは新規募集を停止しなくてはいけない状況です。

すでにお客様がたくさんいる状態で
人が来ない時間をただ過ごす事はなく、充実した時間を過ごせます。

【豊富なクラス】
Basic
Advance
Hip Burn
Style Up
Workout
の5クラスで、リフォーマーとチェア、ケトルベルなどを使用してしなやかで動ける体作りをするスタジオにする予定です。

オーナーである安田はどんどんアイデアを取り入れるタイプの人間ですので
ご自身の強みを活かしてどんどん提案して頂けると嬉しいです!

一緒に唯一無二のピラティススタジオを作りませんか?

【カラダの使い方のプロ集団】
クロスフィット尼崎を運営して5年目になります。
今いるスタッフは、カラダの使い方のプロ集団です。
クロスフィットは継続率がかなり高く、現会員の30%の方が4年間在籍しています。

そのプログラム作りや運営方法をピラティスにも取り入れて、運動の習慣化をして頂けるスタジオにします。

能力の高いスタッフ達ですので、きっとご自身のレベルアップにも繋がります。

【将来の独立にも役立つ】
母体が集客を専門とする会社で
その集客方法を間近で見れるチャンスです。
今後、ご自身が独立されるときの参考にして頂けます。
また、中のオペレーションや入会案内時のセールス方法も確率されており
店舗運営に係ることの学びにもなるかと思います。

店舗展開も計画中ですので、マネージャー候補も募集しています!

【福利厚生】
クロスフィットに興味がある方はクロスフィットも月8回まで無料でご利用頂けます。
また、エステサロンも運営しておりますので
脱毛、痩身、小顔、ヘッドスパなど割引価格でご利用可能です!

業務委託での募集ですが、社員登用で組織拡大も考えています。

応募資格

【必須】
マット
リフォーマー

【歓迎】
チェア

求める人物像

【ひとつでも当てはまる方は歓迎】
・ホスピタリティの高い方
・お客様ファーストで考えられる方
・やる気、向上心のある方
・今後独立したい方

募集要項

職種グループレッスン制マシンピラティススタジオでのピラティスインストラクター
雇用形態業務委託
勤務体系シフト制
賃金
1クラス50分3,000円〜5,000円
クラスの参加人数によって報酬が変わります。
ベース:3,000円(3人まで)
1名追加ごとに300円追加します。
経験などによってベースの金額が変わります。
固定残業の有無なし
試用期間の有無なし
待遇
クロスフィットに興味がある方はクロスフィットも月8回まで無料でご利用頂けます。
また、エステサロンも運営しておりますので
脱毛、痩身、小顔、ヘッドスパなど割引価格でご利用可能です!
休日
業務委託でのシフト制
必要な経験等
マシンピラティススタジオでの勤務経験
必要な資格
マット、リフォーマーの各種資格
チェアもあれば尚良し
就業場所

兵庫県尼崎市長洲西通1-13-7

沿線・最寄駅JR尼崎駅を南に徒歩4分
応募書類等履歴書(写真付き)をご持参ください。

企業情報

企業名
株式会社Ractory
代表者名
安田 良
業種スポーツ・レクリエーション
所在地
兵庫県尼崎市浜田町2丁目84 堀吉ビル
事業内容
・マーケティング全般
・ECサイト運営
・フィットネスジム運営
・エステサロン運営
・ダイレクトメールの企画、制作及び発送代行
・ポスティングの企画、制作及び配布
・封入・データ入力等各種内職業務
設立年月
2014年9月1日
電話番号
06-6417-1515
応募する

SNSでシェア

インストラクターに関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加